Top / NEWS!! / 2012-07-07 トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


SDCompo Round68開始

 ■ SDCompo のページ ■

いつものようにRound68が始まっています。今回はいくつかのVST(SQ8L, Zebralette, Variety Of Sound の4つのエフェクター等)がサンプルパックに入っていて、どれを使ってもOKというルールみたいです。またリズム系のループ&ワンショットのサンプルが一通り入っています。

上記以外の細かなルールに関してはSDCompoのルールというページを見てください。締切は日本時間8月16日14:00だと思います。



それと、最近本家フォーラムではあまり動きがありませんでしたが、Renoise 2.8.1 をこっそりとテストしています。まぁこれは毎度おなじみのバグ修正版なので、ほとんど機能的には変化がありません。来週あたりに正式にリリースするようですね。

「次のバージョンの開発も頑張ってる」というコメントも付いていますので、徐々に動き出してるようですね。まだまだ先の話ですが。 [smile]




Last-modified: 2012-07-07 (土) 05:52:22 (1788d)