Top / NEWS!! / 2013-01-10 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


SDCompo Round71開始

 ■ SDCompo のページ ■

いつものようにRound71が始まっています。今回は KVR の DC2012 の中から、"Commodore 64 Synthesizer sessions deluxe" と "Modulok Synthetical Drum package" というサンプル・ライブラリと、"Kamioooka" と "Beat Black Mamba" という VSTi の使用が許可されています。更にボーカルや自分で録音したサンプルもOKだそうです。

上記以外の細かなルールに関してはSDCompoのルールというページを見てください。締切は日本時間2月19日14:00だと思います。


関係無い話ですが、今月いっぱいまで Windows 8 が 3300円という事で、僕もようやく重い腰を上げてアップグレードしました。Vista が 32bit だったんですが、何も考えずアプグレしたら 32bit の Win8 が入っちゃうんですね [worried]。それでこのページを見て(僕はやり方3を使いました)、64bit に入れ直して、みたいな・・・久々にハマりました。アプグレする方は気を付けてください。VST とか、その他諸々空っぽ状態で、しばらく大変ですわ。




Last-modified: 2013-01-10 (木) 09:34:10 (1630d)