Top / NEWS!! / 2013-05-01 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


SDCompo Round73開始

 ■ SDCompo のページ ■

いつものようにRound73が始まっています。今回は "u-he TyrellN6" というフリーのシンセで曲を作るルールみたいです。サンプル・パックにもキックとスネアぐらいしか入ってないので、そのシンセでどれだけ工夫出来るか?って感じなのかな。後は "Tal reverb III" と "TDR Feedback Compressor II" というエフェクトVSTも使っていいそうです。

上記以外の細かなルールに関してはSDCompoのルールというページを見てください。締切は6月5日です。


ん~ん、折角のゴールデン・ウイークなので何かニュースがないものか?と思うんですが、本家を見る限り、何もないですねぇ・・・(^_^;)。まだかなぁ。




Last-modified: 2013-05-01 (水) 08:21:14 (1668d)