Top / NEWS!! / 2013-07-24 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


Renoid用ボイスファイル「和音マコ」公開

■ Renoid ダウンロード・ページ ■

UTAU用のボイスファイル「和音マコ」の管理者である kenchanさん に許可を頂きまして、久しぶりに Renoid ボイスファイルに新しい仲間が加わりました。まぁすっかり停滞気味だったんですが(^_^;)>、ここ最近の g200kg さんの RenoidPlayer の動きに触発されました(笑)。

「和音マコ」は、ちょうど「ほのか鳴」と「朝音ボウ」を足して2で割ったような声かな~と思って聴いていました。ここでドンっとデモソングでもあれば良かったんですが、まだそこまでは出来てません。もし暑さに負けなければ、1曲ぐらい作ります(ホンマか??)。

それと、密かに「朝音ボウ」のボイスファイルも作り直してあります。以前作った時はノイズを取るのに必死で、結果的に少しこもった様な音になってたんです。それを今のノウハウで作り直したというか、ほんの少しだけクリアーになっています。この機会を逃したらまた放置してしまうなぁと思って重い腰を上げました(笑)。

三人娘、可愛がってやってくださいませ。。。 [bigsmile]



Last-modified: 2013-07-24 (水) 11:47:31 (1583d)