Top / NEWS!! / 2013-08-30 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


Renoid Demo Song 07「トルコ行進曲」公開

 ■ Renoid デモソングのページ ■

この夏、暑さに負けまくりでしたが (^_^;)>、以前作ると言っていた Renoid デモソングをようやく作りました。有名な「トルコ行進曲」という事で、もちろん安田シスターズのパフォーマンスを参考にしています。知れば知るほど、凄い歌唱技術だと思います。

作り始めてすぐに気付いたんですが、こういう曲は Renoid が最も苦手とする分野でした。間奏というか、「ダバダバダバダバ・・・」と延々ソロ的に歌う見せ場があるんですが、Renoid でそれをやると、どうしてもノリが出ないのです。仕方なく、そこは「あ~~~」とか声を伸ばしてラマ僧みたいに誤魔化しました。まぁそれも Renoid ならでわで良いかなぁ?と思って・・・(言い訳です)。

ちなみに、動画中、KeroVee が4台ありますが、左から「和音マコ」「ほのか鳴」「朝音ボウ」「Robozawa-200kg」と並んでいます。





Last-modified: 2013-08-30 (金) 15:23:38 (1363d)