Top / NEWS!! / 2014-04-19 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


Renoise 3.0 日本語マニュアル公開

■ Renoise 3.0 日本語マニュアル ■

何かヘトヘトになりながら、ようやく解放される時を迎えられました。お陰様で、まあまあちゃんと出来たんじゃないかと思っています。今後もこっそり小変更はあるかもしれませんが・・・(笑)。


Renoise 3.0 と Selection Shaper Tool を使った手作りシンセシス



久しぶりにムービーを作ってみました。Selection Shaper は、ここのフォーラムで Uprime22 さんに公開して頂いているツールなんですが、非常に Renoise 3.0 と相性が良いと思っていまして、折角だからこの組み合わせでムービーを作っておこうと思いました。

多分、初心者向けな内容ですが、何となく面白さは伝わると思うんですけど・・・どうかなぁ(;^ω^)。




Last-modified: 2014-04-19 (土) 22:21:38 (1283d)