Top / NEWS!! / 2014-10-17 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


Renoise 3.0.1(バグ修正版)リリース

何だかひっそりと3.0.1がリリースされてました。

■ バックステージへ ■

新機能は無く、完全にバグ修正だけのアップデートのようです。

  • 幾つかのシステム上で、起動時にプラグイン・ブリッジに問題が起こる部分を修正しました(例えば arial.ttf フォントがシステム内に存在しない場合に起こったそうです)。
  • ノートデータのリアルタイム録音時、3.0 ではたびたび入力ミスが起こったようですが、それを修正しました(少なくとも以前よりは良くなっているはずです)。
  • OSXで、NI の VST の編集画面(External Editor)を頻繁に開いたり閉じたりするとクラッシュする傾向がありました。これは Renoise のバグではなく全てのホストで起こる問題ですが、Renoiseでインストゥルメント・リストを素早くスクロールすると簡単にクラッシュしたそうです。その問題が起こり難くなるように改良しました。
  • その他、Lua API に関するクラッシュや、沢山の細かなバグを修正。

まぁ一応アップデートしておいた方が良さそうですね。しかし、Redux まだかなぁ…。 [worried]



Last-modified: 2014-10-17 (金) 10:51:48 (1130d)