Top / NEWS!! / 2015-03-27 トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS


Redux 予告映像公開

■ Redux のページへ ■



何か久しぶりにここを更新しますが、ようやく動きがありましたね。前回のニュースで Redux に関しては2月くらいに発表される、とか書いてましたが(;^ω^)、もう4月になりそうな…。

Redux に関しては、実は僕もテスターじゃないので今日初めて知りました(しかもKVRの流し読みで気付きました・笑)。この商品は主に Renoise 以外の DAW を使ってる人向けであるという事で、そういう方々にアルファテストを依頼していたようです。なので、スクリーンショットを見る限り、そういう「トラッカー素人」な方に対する配慮がいくつか施されてますね。

まぁ何はともあれ、こんなムービーを作った事自体、結構頑張ってるやん!と思いました(多分このムービー、プロの仕事ですよね)。



Last-modified: 2015-03-27 (金) 13:17:40 (969d)