まじですか。これはちょっと問題ですねぇ。Vプリカで何か引っかかってるのかなぁ?
一応確認ですが、多分そのメールって「振込は完了したよ」って内容だけで、パスワードとかは書いてないですよね?
そちらの迷惑フォルダとかも他にメールが届いてないか一応確認してみてください。
それで、本家の方に個人情報を確認しないといけないと思いますので、もしよかったら僕の方にメールして頂けませんか?
アドレスはこれです。
xsato1211「あっとま~く」yahoo.co.jp
(↑「あっとま~く」は@にしてください。)
できれば、その送られてきたメールの内容を僕も見たいんですが、よろしいですか?
(このフォーラムには個人情報は書き込まないでください。メールの方に添付とかして頂ければ。)

もし何かご都合が悪い場合は、とりあえず僕の方にメールで連絡だけでもください。
どちらにしても、カードの名義、登録名、登録メルアド、購入日など、個人情報を幾つか確認しないといけないと思いますので。